おはようございます。
いつもは土日が休みなのですが、29日が臨時でお仕事でしたので
今日は久しぶりの平日のお休みです。うれしいうれしい。
でもこの代休日も忙しく過ごすことになりそうです。

まーそれはそれとして


この間、とてもありがたいことにたくさんの方たちからご賛同・応援のメールをいただいております。
スクドモでは、メールでご賛同いただいた方については
お名前(匿名、webネーム等)といただいたメッセージを
公表可能かどうかの確認をさせていただいた上で、HPで公表させていただいております。

ただ、私の返信も遅くなることがあるためということもあり、
確認が取れていないために、「賛同人一覧」に記載していないお名前もあります。
せっかくいただいた応援のメッセージやお心を、ぜひ掲載させていただきたいという思いもありますので
もしお心当たりの方がございましたら、以下まで
公表可能、または公表可能なお名前をお知らせいただきたいと思っています。


   sukudomo★yahoo.co.jp  (★には@が入ります)

お手数をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。



    ふぁ



ブログランク:アクセス向上にご協力を ロケット
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。まる