95f3c2c3.jpg


ま「味付き牛焼き肉安かったから買ったんだけど食べる?」
    ↓
ヨ「食べる食べる……今日寒いから鍋にしね?」


という斜め上行く発想力で牛鍋をしました。

自分はそういう楽しみ方はしたことなかったので、全く不安しかありません
でしたが意外と美味しく食べれました。きっと比内地鶏のだしを使ったから
だと思います。ありがとう、地鶏。これからもよろしく、地鶏。


鍋を食べながらは、最近お互い考えていることとか社会情勢について話しま
した。
中国の医療について医療を受けることが出来るか出来ないかの格差が目に見
えて激しいこと。
現場での反発と自身のやる気を相対的に配置して「自分は頑張ってる、けど
現場がついてこない」とすることによって責任の所在をずらすパフォーマン
ス。
駅前で、明らかに慣習によって邪魔にならない場所に「みんな」駐輪してい
るにも関わらず、「みんなの迷惑」という理由によって撤去される自転車。
コアラかわいいよ、コアラ。


なんか僕の文章力のせいですごく軽い話をしたようにしか見えません。

誠に遺憾に思います。

(ま)


ブログランク:アクセス向上にご協力を おでん 
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。炎