▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

“人間と性”教育文化センター
四月例会

「多様な心身は可能か!?」
    ~性同一性障害医療と裁判の経験から~


              ヨシノユギさん(学生)

★と き  2009年4月26日(日)13:30~16:30
★ばしょ  岐阜市市橋コミュニティセンター

 <お問い合わせ> 
性教協事務所  ?&FAX 058-276-8555

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


桜も散り始め、我が家のこたつもそろそろしまい時かな、
と思う近頃の陽気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日はちょっと告知をさせていただきます。
ゴールデンウィークも間近にせまる4月26日に、
原告のヨシノさんが岐阜でしゃべってきます。


今回、ヨシさんノが行く“人間と性”教育文化センター
さんは、岐阜市を拠点に、セクシュアリティ、男女平等、
性教育、エイズなどの問題にとりくまれていらっしゃる
ところです。


“人間と性”教育文化センターさんの例会紹介文では

「性同一性障害については、TVやマスコミで取り上げ
られ、多くの方に理解が広がってきました。しかし、実
際その医療の現状、それに関わる裁判については、強
い関心がないと、なかなか分からないのが事実です。」

と書いてありますが、きっとヨシノさんの話は、
TVやマスコミにはなかなか乗らない、
刺激的な話になると思います。

京都からは少し遠出になりますが、
お近くの方、ご都合のよろしい方はぜひお越しください。

                             西嶋


ブログランク:アクセス向上にご協力を おでん 
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。炎