9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
このブログでも掲載していた「証人尋問だぞ!がんばろう会」を8月30日に開催しましたので報告させていただきます。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。


当日は診療経過等を一からおさらいしなおしました。参加者の皆さまから積極的に質問をしていただき、
弁護士・原告からいろんな話をしていただきました。
事務局員ともどもなるほどなぁと大変勉強になりました。
お菓子をつまみながら終始和やかな雰囲気で会を進めることができたと思います。あらためて参加していただいたみなさまにお礼申し上げます。


さて、この裁判の復習をしたところで、いよいよ証人尋問が迫ってきております。
◇近々の予定

9月9日 (水) 第15回口頭弁論 16時~ 於:京都地裁310号
9月16日(水) 大阪医科大の医師など被告側の証人尋問
9月28日(月) ヨシノさんをはじめとした原告側の証人尋問
10月7日(水) 過失を裏付ける鑑定書を書いて下さった医師の証人尋問

ずばり、証人尋問はこの裁判の山場であります。
お忙しいとは思いますがご参加よろしくお願いします。

ブログランク:アクセス向上にご協力を にっこり
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。 乾杯