涼しい、というか、寒い! いきなり「秋」になってしまいましたね……。
 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 事務局の鈴木です。
 さて、遂に証人尋問を来週に控え、昨日(9/9・水)開催された第15回口頭弁論の報告をさせて頂きます。
 
----------------------------------------
* 第15回口頭弁論報告(2009/9/9 16:00~)

* 口頭弁論
* 被告、証人尋問用の陳述書提出(被告側証人の分)
※1
  原告、証拠となる患部写真など提出※2
  証人尋問の詳細確認※3


※1:被告側の陳述書については、16日・28日で証人として出廷する本件手術に関与した医師ら全員の意見が書かれています。
 まだ私たちも全文を検討はしていませんが、少し読んだだけでも判ったことは……被告側は、やはり自分たちの「非」については一切認めていないということです。そして、私たちの主張についても全面的に否定してきています。

※2:被告側は私たちが提出した写真(ヨシノさんが自分で撮影した患部写真)について、「撮影日時が判らない」「撮影条件が悪く、鮮明でない」などと主張してきました。そこで、今回は撮影日時がきちんと表示され、またどこで撮影されたのかも明確に示し、提出しました。

※3:
9月16日(水) 10時30分~12時/13時30分~16時 京都地裁208号
         大阪医科大の医師など被告側の証人尋問
9月28日(月) 10時30分~12時/13時30分~16時 京都地裁208号
          ヨシノさんをはじめとした原告側の証人尋問
10月7日(水) 13時30分~
         過失を裏付ける鑑定書を書いて下さった医師の証人尋問


(*開始時間を13時~と記していましたが、正しくは13時30分~でした。訂正いたします)
----------------------------------------

ロケット とにかく、あと1週間で証人尋問です。上記のように、被告側の医師たちが証人として出廷します。どうか皆さま、出来る限りご参集頂き法廷を原告側の事務局・支援者で埋め尽くし、原告のヨシノに勇気をお与え下さい!
 よろしくお願いします!



ブログランク:アクセス向上にご協力を にっこり
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。 乾杯