Singing Of Myself 〜この身の自由をうたう

◇大阪医大ジェンダークリニックで起こった術後壊死について広く知らせ、問題提起します。

カンパ/賛同人報告

賛同人一覧公開の更新について

 三寒四温とは良く言ったもので、春の兆しを見せていた日はどこへやら、ここ数日は肌寒い日が続きます。皆様はお体、崩していらっしゃらないでしょうか?
 とまぁ、手紙の書き出しのような感じになってしまいました。事務局長の鈴木(花粉症と格闘中)です。こんにちは。

 さて、少し前からなのですが、本支援団体HPにてUPしていた賛同人のお名前・肩書きとメッセージの一覧表について、公開を一時停止しております。ご報告が遅くなり、申し訳ございません。
 実は、前回の更新時に誤って賛同人のお名前と肩書きとをずらして表示してしまっていたようで、支援者の方からご指摘があって気づいた次第です。この点は、ご支援頂いている皆様に深くお詫び申し上げたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。
 また、こちらは大変喜ばしいことですが、この裁判闘争を支援してくださる方が少しずつではありますが、日々増えてきており、そういった新規の賛同人の皆様のことも含めて現在、鋭意更新作業中です。何卒、ご容赦下さい。
 なお、更新作業が完了し再度データをHP上にUPした際は、こちらのブログを通じてご報告致します。その際は、ご自分のお名前・肩書き・メッセージが誤っていないかご確認頂けたら幸いです。もし誤りがあった場合は、お手数ですが支援事務局までご連絡を頂ければ、と思います(アドレスは、sukudomoアットマーク(←@)yahoo.co.jpです)。

追記:
 最近、支援者の皆様から以前伺ったメールアドレスにお知らせメールを送信してもエラーが出てしまって送信出来ない、というケースがあります(主に口頭弁論の開催告知などで送信しております)。大変お手数ですが、支援者の皆様の中で、今年に入って以降、一通も当事務局からメールが来ない、という場合もご一報頂けると幸いです(その際は、お名前・肩書き(公表可能なもの)とメールアドレスを明記下さい)。
 宜しくお願いします。

ブログランク:アクセス向上にご協力を 電球 
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。馬

ご賛同のメールを下さった方へ

おはようございます。
いつもは土日が休みなのですが、29日が臨時でお仕事でしたので
今日は久しぶりの平日のお休みです。うれしいうれしい。
でもこの代休日も忙しく過ごすことになりそうです。

まーそれはそれとして


この間、とてもありがたいことにたくさんの方たちからご賛同・応援のメールをいただいております。
スクドモでは、メールでご賛同いただいた方については
お名前(匿名、webネーム等)といただいたメッセージを
公表可能かどうかの確認をさせていただいた上で、HPで公表させていただいております。

ただ、私の返信も遅くなることがあるためということもあり、
確認が取れていないために、「賛同人一覧」に記載していないお名前もあります。
せっかくいただいた応援のメッセージやお心を、ぜひ掲載させていただきたいという思いもありますので
もしお心当たりの方がございましたら、以下まで
公表可能、または公表可能なお名前をお知らせいただきたいと思っています。


   sukudomo★yahoo.co.jp  (★には@が入ります)

お手数をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。



    ふぁ



ブログランク:アクセス向上にご協力を ロケット
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。まる

第1回会計監査完了

 ご賛同、カンパ協力を頂いている皆様

 8/17、定例会議後に会計監査を行い、2006年9月~2008年8月の会計状況を監査いたしました。
 収入はすべて皆様からのカンパによるものです。支出は規約に則り、裁判費用・資料代等の経費に充当しております。
 詳細はHPにアップいたしますので、どうぞご確認ください。

 これまで、局員の多忙や体調等の事情により会計が2度交替しており、半年ほど会計公開の遅延が発生した期間もありました。ご心配をおかけしましたが、会計が厳正に運営されていますこと、本日監査に参加した5名の事務局員によって確認いたしました。
 ご質問、ご指摘等ございましたら、メール・メールフォームにてお寄せください。

0d023e04.jpg
      >>監査の様子

 現在までに約120万円のカンパを頂いておりますが、提訴から1年半経過し、現在の残高は約30万円となっております。弁護士さんには手弁当でやって頂いているので、本来は更にかかるものと思います。医療訴訟の困難と共に、日本の裁判制度の中で「原告」になることの困難を、事務局員一同ひしひしと感じております。 
 しかし戦いは未だ、第一の山場にすら差し掛かっていません。どうぞ皆様からの温かい励ましと、一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、心からお願いいたします。



ブログランク:アクセス向上にご協力をロケット
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さいまる

賛同人報告(3)

梅雨の季節ですが、今日の京都はよく晴れていました。

とはいえ、やはり6月は雨が多いです。

なのに、やることはたくさんです。

私が通う学校でも、6月は試験や実習だらけです。

夏が待ち遠しい。

・・・と思っていたところ、このブログで賛同人報告をずいぶんしてないことに気がついたのです。

最後にしたのが実に1年以上前というからおどろきです。

というわけで、


2008年6月12日現在で、賛同人は251名です。
(詳細はHPをご参照ください。)


ご賛同いただいた方々、本当にありがとうございますヒヨコ

これからも、賛同人の方々とともに、
もっともっと活動を充実させていきたいと思います。

[ひらた]

ブログランク:アクセス向上にご協力を ロケット
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。 まる

2007年度決算報告

◇2007年度(正確には提訴前から頂いていたカンパも含めて)分の決算報告、
 アップいたしました。


 トップページか、「カンパと賛同人について」のコンテンツからご覧ください。
 このかん、支援事務局内の会計引き継ぎの人員的な問題で、こまめに収支状況をお伝えすることができませんでした。
 ご心配頂いた皆さまにお詫び申し上げます。
 現在は、会計を事務局員のウノさんに引き継いで、決算作業を終わらせることができました。報告のテンポを上げていくことができると思います。

 頂いたカンパは、当初の目的通り厳正に運営しておりますので、ご確認ください。
 また内部監査を6月上旬に行い、執行状況を複数の目で確認します。
 何か決算報告へのご質問がありましたら、メールなどにてお寄せ下さい。
 ブログ上でお答えしていきます。

 今後とも、どうぞご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。
記事検索
プロフィール

スクドモ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ