ご無沙汰しています、事務局のまりです。

 昨日、ヨシノさんと事務局メンバーたちといっしょに、裁判をご支援いただいている方のお宅にお邪魔してきました。

 お昼ごはんをご馳走になったのですが、大きなダイニングテーブルの上に所狭しと並べられる料理の数々びっくり まず登場したのは深型ホットプレートに入ったパエリア。エビ・アサリ・鶏肉・椎茸・マッシュルーム・赤と黄色のパプリカなどなど盛りだくさんの具材があふれんばかりで、見た瞬間に口の中に唾が湧き出してきました大波 いただくと、期待を裏切らないおいしさハート 素材のエキスがいっぱい染み出たサフラン色のご飯が絶品で、おこげがまたおいしいの何の笑顔 かぼちゃの中をくりぬきミンチ肉とたまねぎを炒めたものを入れて電子レンジにかけたものや、旬のカブのサラダともやしのサラダ。キムチもありました。大根と鶏の軟骨のスープに銀杏ご飯。「銀杏っておいしいですよね」なんて話してたら、急遽銀杏を電子レンジにかけてくださったり、ほんともう至れり尽くせり。それでいて「全部簡単にできちゃうのよ」などと笑っておられるあなたはまさに料理上手です。同席されていたご友人の方たちとの楽しい会話もあり、時間があっという間にたってしまいました。

 お招きいただきありがとうございました。お料理全部おいしかったです、ごちそうさまでした笑い

ブログランク:アクセス向上にご協力を にっこり
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。 乾杯