先週あたりから朝晩が少し涼しくなってきましたね。夕べは久しぶりに掛け布団をきて寝ました。みなさんのところはいかがですか?まりです。
前回、前からヨシノさんのファンだったと書きましたが、初めて会ったのは三年前の秋です。実は、こどもがヨシノさんの後輩でたいへんお世話になっていて、ときどき武勇伝
を聞いていたので「どんなコワい人なんだろう」と少々ビビリながらだったのですが、あにはからんや、どちらかというと華奢で色白でにこやかに
挨拶してくれました。黒ずくめのおしゃれな服装で大股でカツカツと歩く姿は凛々しくて颯爽としてカッコイイ!!

以来ずっとファンです。
事務局に入って近しくお話しするようになっても、年齢差の故か、気を遣ってかいろいろ話しかけてくれます。が、やっぱり怒るとコワイ
せいぜい怒られないように気をつけましょう。
さてみなさん、明日はいよいよ第9回口頭弁論です。どうかたくさんの方々にお越しいただけますよう、おまちしております。
よろしくお願いします
ブログランク:アクセス向上にご協力を
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい
前回、前からヨシノさんのファンだったと書きましたが、初めて会ったのは三年前の秋です。実は、こどもがヨシノさんの後輩でたいへんお世話になっていて、ときどき武勇伝
を聞いていたので「どんなコワい人なんだろう」と少々ビビリながらだったのですが、あにはからんや、どちらかというと華奢で色白でにこやかに
挨拶してくれました。黒ずくめのおしゃれな服装で大股でカツカツと歩く姿は凛々しくて颯爽としてカッコイイ!!

以来ずっとファンです。事務局に入って近しくお話しするようになっても、年齢差の故か、気を遣ってかいろいろ話しかけてくれます。が、やっぱり怒るとコワイ
せいぜい怒られないように気をつけましょう。さてみなさん、明日はいよいよ第9回口頭弁論です。どうかたくさんの方々にお越しいただけますよう、おまちしております。
よろしくお願いします
------------------------------------------------
第9回口頭弁論:2008年8月26日(火)16:00~
場 所: 京都地方裁判所・208号室(2階)
報 告 会 : 口頭弁論終了後~、弁護士会館にて
アクセス http://www.kyotoben.or.jp/10accsess-info.html
------------------------------------------------
第9回口頭弁論:2008年8月26日(火)16:00~
場 所: 京都地方裁判所・208号室(2階)
報 告 会 : 口頭弁論終了後~、弁護士会館にて
アクセス http://www.kyotoben.or.jp/10accsess-info.html
------------------------------------------------
ブログランク:アクセス向上にご協力を

多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい
