あんです。
今日は、あん、東九条に行きましたよ。
自転車で行きました。とても長かったきがする。
東九条にいったい、なにをしに行ったのかって?
よくぞ聞いてくださいました。
あんは、東和小学校で開かれた「東九条マダン」の車いす体験のスタッフをしたのです。
でも、あん、車いす押したりできないので、接待をしました。立派にしました。
マダンは
ほんとにたくさんの色と音、それからおいしそーな匂いにあふれた場所でした。
あんは、ちょっぴり疲れたけど、みんなにちやほやされたりして
とても楽しかったです。
JCILのみなさん、ほんとにお世話になりました!
また、あそんでください!
それから
帰りも自転車で帰りました。
九条から旧二条までの道のりを、ゆっくりゆっくり帰りました。
今日吸いこんだ、京都の色と、音と、それから匂い。
それらをくゆらせながら、ゆっくりゆっくり帰りました。

ブログランク:アクセス向上にご協力を
多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。
今日は、あん、東九条に行きましたよ。
自転車で行きました。とても長かったきがする。
東九条にいったい、なにをしに行ったのかって?
よくぞ聞いてくださいました。
あんは、東和小学校で開かれた「東九条マダン」の車いす体験のスタッフをしたのです。
でも、あん、車いす押したりできないので、接待をしました。立派にしました。
マダンは
ほんとにたくさんの色と音、それからおいしそーな匂いにあふれた場所でした。
あんは、ちょっぴり疲れたけど、みんなにちやほやされたりして
とても楽しかったです。
JCILのみなさん、ほんとにお世話になりました!
また、あそんでください!
それから
帰りも自転車で帰りました。
九条から旧二条までの道のりを、ゆっくりゆっくり帰りました。
今日吸いこんだ、京都の色と、音と、それから匂い。
それらをくゆらせながら、ゆっくりゆっくり帰りました。

ブログランク:アクセス向上にご協力を

多くの方に読んでもらえるよう、クリックしてアクセス向上にご協力下さい。








